2016年01月25日

とうとうすごい

沖縄に雪が降りました。すごくびっくりだよね。
でもとうとうすごい事になるよね。
マジでちょっとびっくり、。
でもね。
やはりいろいろと思った事。
本当に大変だと思う。
沖縄に雪ですよ。
何が起こるんだっていうやつね。
マジで大変だと思うよね。
沖縄・・私は12月に行きましたけどね。
すごく温かくて。
しかも半袖とかタンクトップでいる人見ました。
マジびっくり。



Posted by なみだお at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。